【Myth Of Empires攻略】12月14日のアップデート情報

Myth Of Empires

今回のアップデートは結構色々修正がきています

ギルド関連:
1.建物の使用許可を最適化しました。これで、ドアの開閉許可と在庫の開封許可をそれぞれ設定できます。デフォルトの権限はすべてのギルドメンバーを対象としています。
2.建物管理許可を最適化しました。これで、建物の解体許可を設定できます。これは、デフォルトですべてのギルドメンバーに設定されています。
3.建物解体許可を持っているギルド会員は、ギルド管理下で建物許可が設定されているギルドの個人用建物を解体できるようになりました。
4.これで、アライアンスメンバーは、ギルドショップ、フェア、ギルドステージステーション、およびギルドロジスティック部門を使用できるようになります。
5.建物の使用許可はないが、建物の管理許可を持っているギルドメンバーは、特定の建物に対して[E]を保持して、その許可を変更する必要があります。
6.建物管理許可と使用許可の異常機能を最適化しました。
7.アライアンスパネルを最適化しました。
8.プレイヤーが馬に乗っているときにギルドに参加したときに、毎日および毎週のクエストが更新されない状況を修正しました。

PVEサーバー関連:
9.境界マーカーの有効範囲内で鎮圧している戦士は、他のギルドのプレイヤーから攻撃されなくなりました。
10.これで、境界マーカーの有効範囲内にある動物の囲いの中の動物は、他のギルドのプレイヤーによって攻撃されることができなくなります。
11.境界マーカーの有効範囲内にある鉱山小屋やその他の資源収集建物は、他のギルドのプレイヤーが開くことができなくなりました。
12.境界マーカーの有効範囲内のフィールドは、他のギルドのプレイヤーが収集できなくなりました。

攻城兵器関連:
13.アロータワーのダメージを調整しました。ダメージを与えるたびに、プレイヤーと戦士のHPが8%/ 12%/ 16%/ 20%(レベルに基づく)減少し、動物のHPが2%/ 3%/ 4%/ 5%(レベルに基づく)減少します。
14.バリスタ、ヘビーバリスタ、マルチボルトバリスタのダメージはそれぞれ、プレイヤーと戦士のHPを12%/ 20%(レベルに基づく)、動物のHPを4%/ 6%(レベルに基づく)削減します。
15.灯油ラックが自動攻撃できるようになりました。
16.アロータワーと灯油ラックの自然減衰率を1時間あたり16%に調整しました。
17.これで、アロータワーの防御範囲を切り替えることができます。
18.バリスタ、ヘビーバリスタ、灯油ラック、火炎放射器、シンプルマンゴネル、カウンターウェイトトレビュシェットなどの攻城兵器は、敵に攻撃された後、耐久性を失います。
19.これで、フレーミングピアスボルト-Lv.30およびフレーミングピアスボルト-Lv.50に必要なクラフト材料は、以前のバージョンのかなり低い要件から通常のレベルに調整されます。これに対応して、更新後にクラフトされたフレーミングピアスボルトは以前に作成されたものよりも高いダメージ。

その他:
1.Lv.40のデイリークエストに必要な材料とアイテムを調整しました。コレクションクエスト-5ではプレイヤーが完全な木材を入手する必要があり、クエスト-5を作成するにはプレイヤーが鉄のインゴットを作成する必要があります。
2.マップにボタンを追加しました。プレイヤーは新しく追加されたボタンをクリックして、個人マークとギルドマークを非表示にすることができます。
3.攻撃ポイント04で戦士と馬を回収する攻撃者が郡の戦いで立ち往生する可能性がある状況を修正しました。
4.ストリーマーモードがオンの場合、プレイヤーの名前は殺害通知に表示されません。
5.郡の戦いのためにゲームプレイの説明テキストを最適化しました。
6.重なり合う草、空気が流れるアイテム、および不連続なマップの問題を最適化しました。
7.ローカリゼーションを最適化しました。
8.継続的な損傷の通知を最適化しました。
9.キー設定でマウスの左ボタンを変更した後、プレイヤーが建物を配置できない状況を修正しました。
10.メインウェポンとオフハンドウェポンを変更すると、ウェポンの習熟度が異常に上昇するという異常な状態を修正しました。
11.ギルドの駅站にテレポートしたり、寒冷地、暑地、瘴気エリアから戦士キャンプに送られた戦士が異常状態になる異常状態を修正しました。
12.織機の使用時にクリッピングが発生する可能性がある問題を修正しました。
13.織機の使用をやめるとキャラクターが動かなくなる状況を修正しました。
14.ボルダーの防御壁を解体するときに、ゲートを一緒に引き下げることができる状況を修正しました。
15.キャラクターの下着が捨てられる状況を修正しました。
16.近接武器を使用して動物を攻撃すると、近接武器の耐久性の低下が異常になる状況を修正しました。
17.コールドエリア、ホットエリア、およびミアズマエリアのステータスアイコンが異常に表示される問題を修正しました。
18.動物を殺した後にインベントリが空になる状況を修正しました。

デイリークエストの調整はとてもありがたいです

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