今回のアップデートでいくつかの修正がありました
1.キューをスキップして、戦闘後10分以内に大きな世界に入ることができるようになりました
2.プレイヤーが県戦に参加できない、または戦闘中にどちらの側からも参加が不均衡になる状況を修正しました
3.市場検索時の異常状態を修正しました
4馬の在庫がいっぱいになり、 市場から購入したアイテムをマウントで受け取れない状況を修正しました。
5.削除を確認するために、文字の削除インターフェイスにチェックマークオプションを追加しました
6.新しくオープンしたコマンドリーの保護メカニズムのヒントを追加しました
7.クロスサーバーテレポート中のアイテムの保存時間を10時間から48時間に調整しました
8.熟練度の毎週のクエストをアクティビティポイントの毎週のクエストに変更しました。クエストを完了するには、毎週800,000アクティビティポイントが必要です
9.プレイヤーがギルドから追い出されたときに、毎日および毎週のクエストのデータが更新されない状況を修正しました
10.巨大な動物ケージのドアを一定の方向に開けられない状況を修正しました
11.調整後、赤ちゃん期の動物をそのエリアから連れ出すことはできなくなります
12.調整後、パトロールウルフハウスのオオカミは、飼いならしや訓練中にすでに唖然とした動物や戦士を攻撃しなくなります
13.馬の死体保持時間の最適化された表示
14.インテリジェンスセンターの次のメッセージの形式を変更しました:死、構造物の損傷、テリトリーバナーの有効期限が切れるとき、戦士と馬が飢えて死ぬとき、次の週のギルド境界マーカーの保護時間は設定されていません
15.境界マーカーが保護できる構造の基本数を増やすことができるギルドスキルを追加しました
16.リソースによる境界マークの支払い方法を最適化しました。一括払いが可能になりました
17.構造の基本数を増やすことができるギルドスキルを追加しました。増加すると、構造を投影するための乗数が減少します
18.ランクリストから報酬を請求する時間は週に1回に変更され、決済時間は郡の戦いから4時間後です。
19.調整後、黄金の傷の薬など、HPを回復する薬は、薬の才能が増えるにつれて毒性が増加します
20.子午線毒性に対する串刺しイナゴの回復効果を調整しました
21.薬の才能が「余分な薬を手に入れるチャンスを増やす」が100%を超える状況を修正しました
22.空腹のために戦士の忠誠心が低下する状況を修正しました
以上が今回のアップデート分です
アップデートで修正してくれるためより良いゲームになりそうです
コメント